24時間幸せ気分

小林麻耶の数秘術は本物?スピリチュアルカウンセラーの実力に迫る!

スポンサードリンク

小林麻耶さんが、4月から「スピリチュアルカウンセラー」として活動する事が報道され、大きな反響を呼んでいます。

先日、あきらさん(國光吟)との離婚を発表したばかりの小林麻耶さんですが、何かと話題がつきませんね。

小林麻耶さんは数秘術を使ってスピリチュアルカウンセラーの活動をするようですが、実力は本物なのでしょうか?とても気になります。

そこで今回は・・・

  • 小林麻耶がスピリチュアルカウンセラーに転身!
  • 小林麻耶の数秘術は本物なの?
  • 小林麻耶のスピリチュアルカウンセラーの実力に迫る!

この3点について詳しくまとめてみました!

最後まで読んで貰えたら嬉しいです。

小林麻耶がスピリチュアルカウンセラーに転身!

2022年3月、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、4月から「スピリチュアルカウンセラー」として活動する事が報道され、大きな話題になっていますね。

小林麻耶さんは先日、「ヒーリング系整体師」のあきらさん(國光吟)との離婚を発表したばかりでした。

 

小林麻耶さんは今後、数秘術のオンライン講座を開設するそうですが、今まで数秘術をしていたという話を聞いた事がありません。

数秘術の実力は本物なのでしょうか?とても気になりますね。

そこで今回は、小林麻耶さんの数秘術が本物なのか?スピリチュアルカウンセラーの実力に迫ってみたいと思います!

小林麻耶の数秘術は本物?

小林麻耶さんが、4月から数秘術を活用した「スピリチュアルカウンセラー」として活動するそうですが、アナウンサーとしての仕事しかしてこなかった小林さんに数秘術が出来るのでしょうか?

まずは数秘術をよく知らない為、調べてみました。

数秘術とは?

■西洋占星術や易学などと並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名。

■占う対象の生年月日や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う。

数秘術は、生年月日や姓名を数字に置き換えて行う占いのようですね。

 

全くの素人が数秘術をする事が出来るのか?と疑問でしたが、調べてみると「数秘術鑑定士」という資格があるのが分かりました。

初心者でも最短2か月で資格が取れる講座がありましたので、小林麻耶さんも「数秘術鑑定士」の資格を取得したのかもしれませんね。

 

街中には「占いの館」といった所は多いですが、占い師を募集するアルバイトの求人広告を何度か見た事があります。

話が上手な人が一定のルールを覚えれば、全くの素人でも占い師が務まるのかもしれませんね。

小林麻耶さんもアナウンサーとして「じゃべりのプロ」ですから、数秘術を使った占いには向いているのではないでしょうか?

次では、小林麻耶さんの「スピリチュアルカウンセラー」としての実力にもっと迫ってみたいと思います!

小林麻耶とあきらは偽装離婚?句読点なし4000文字ブログを検証してみた!フリーアナウンサーの小林麻耶さんとあきらさんが離婚した事が報道され、ネットを中心に大騒ぎになっています。 特に、あきらさんが投稿した句...

小林麻耶さんスピリチュアルカウンセラーの実力は?

小林麻耶さんとアキラさん(國光吟)は、離婚した現在も一緒に住んでいると2人のブログには書かれています。

「離婚した夫婦が同居する」という話は聞いた事がありませんが、小林麻耶さんはアキラさん(國光吟)から大きな影響を受けているのではないでしょうか?

 

アキラさんは以前、プロのダンサーとして活躍した後、27歳頃まで外資系アパレル企業に勤めていました。

そして、2011年の東日本大震災を機に「人と身体のケアをしたい」と考え、整体師に転身しています。

現在は「宇宙ヨガ講師」として活動しているアキラさんですが、小林麻耶さんも神様や亡くなった人と「交信」できる神秘的な力を持つ相談者に語っているようです。

「宇宙ヨガ講師」であるアキラさんが、小林麻耶さんを洗脳しているのかもしれませんね。

 

数秘術鑑定士」の資格は勉強したら取れますが、神様や亡くなった人と「交信」できるという神秘的な力は信じがたいです・・・

小林麻耶さんのZoom数秘術は30分で6000円もするそうですが、相談する人はいるのでしょうか?

今後、小林麻耶さんの「スピリチュアルカウンセラー」としての活動に注目していきたいと思います。

小林麻耶の数秘術は本物?スピリチュアルカウンセラーの実力に迫る!関連記事はこちら!

今回は小林麻耶の数秘術は本物?スピリチュアルカウンセラーの実力に迫る!を書いてみました。

小林麻耶の数秘術は本物?スピリチュアルカウンセラーの実力に迫る!に関連する記事はこちらです。

よろしければこちらも見て下さいね!

張本勲(ハリさん)サンデーモーニング後任は誰?過去の出演者から予想してみた!

上沼恵美子「おしゃべりクッキング」終了で芸能界引退?YouTuber転身の可能性に迫る

山本彩の体調不良の原因(理由)は適応障害?SNS投稿回数から心身不調の前兆に迫る!

原田葵がフジテレビアナに内定したのは本当?櫻坂46卒業時期を予想してみた!

実写ドラマ「ワンピース」ルフィ役の俳優は誰?イニャキ・ゴドイのプロフィールを調査

モバイルバージョンを終了